top of page

​新規入会はこちら!!

​Step1

​日本ファミリーホーム協議会、新規入会ページをご覧いただきありがとうございます。

​新規入会に関しては、まず、下記の「一般社団法人日本ファミリーホーム協議会入会のご案内」をダウンロードしていただき、ご覧ください。

​Step2

入会のご案内をご覧いただき、日本ファミリーホーム協議会への入会を希望して下さる方は、次の「様式1 会員登録用紙」をご記入の上、事務局へメール、FAX、郵送のいずれかで提出をお願いいたします。

日本ファミリーホーム協議会事務局

〒655-0872

兵庫県神戸市垂水区塩屋町大谷657-3

(ワンズハウス内)

​TEL&FAX 078-219-8577

Mail jfh@japanfamilyhome.com

​年会費を入会のご案内に掲載している口座に会費の入金をお願いいたします。

​(ゆうちょ銀行振替用紙に下記の必要事項をご記入いただき、手続きをお願いいたします)

1号会員を希望の方は、ファミリーホーム名

​2号、3号会員の方は、個人名

住所、連絡先のご記入をお願いいたします。

事務局で入金・会員登録用紙とで確認をいたしますので、どちらもお間違いのないように手続きをお願いいたします。

​complete

​確認が取れましたら、事務局で入会の処理をし、各種資料(会報誌、アンケート調査結果、事業計画等)を郵送させていただき、入会完了となります。

ご不明な点、質問等がございましたら、お気軽に

事務局かホームページの問い合わせフォームからご連絡ください。

bottom of page