【お知らせ】「ドミノ・ピザ」様から子どもたちへクリスマスプレゼント!

昨年に引き続き、今年もドミノ・ピザ様から嬉しいプレゼントのお知らせが届きました!


ドミノ・ピザは、子どもたちにクリスマスのスペシャルプレゼントをプレゼントし、「ピザでつながる」クリスマスにするため、『クリスマスのための特別な「無料ピザで地域支援 ®」』を実施いたします。本取組みは、昨年に続き 2 回目の実施となります。


「ピザでつながる」がミッションです。つながりが難しい状況にあり、困難を抱えた子どもたちに、クリスマスは、 もっともっと地域コミュニティとピザでつながっていただきたいと考え、全国の社会的養護を必要とする子どもの支援関連団体、1,000 団体を対象に1万5千枚のピザをプレゼントすることといたしました。対象団体の中に里親家庭、ファミリーホームも入っています。


募集受付は11月7日(月)~11月20日(日)まで


支援までの流れ:

① 特設サイトに設けられたノミネートフォームに必要事項を記載しご応募ください(自薦・他薦可)。

② 後日改めて、支援先として決定すれば、ドミノ・ピザ店舗より日時等、詳細の連絡が入ります。

③ 12 月 14 日(水)~20 日(火)の期間中に、指定の店舗にてピザがプレゼントされます。

※ 持ち帰りのみの受付です。

※ ピザの受け取りの際、可能な範囲で写真撮影の協力のお願いをされる可能性があります。子どもの写真は各ホームで判断をお願いします。

※ ノミネート多数の場合は、抽選となります。枚数については調整されることがあります。

※ ノミネートが一部の店舗からの支援に集中しないよう、事務局およびドミノ・ピザ側でお持ち帰りいただく店舗が調整されることがあります。

※ 週末のディナーピークタイム(18:00-20:00)はできる限り避けてください。


ノミネートは下記の支援の概要、PDFファイルをよくご覧いただき、特設サイトから申し込みをお願いいたします。


ドミノ・ピザ、『クリスマスのための特別な「無料ピザで地域支援®」』 (支援の概要、PDFファイル)


https://www.dominos.jp/service/feedtheneed/xmas (特設サイト、外部サイト)





Recent Posts
Archive
Search By Tags